学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. クリスマスこども会

クリスマスこども会

「幼稚園にもサンタさんくるかな??」と
この日を楽しみにしていた子どもたち。
プレゼントを入れてもらえるよう各学年で
それぞれ袋も作りました。
クリスマス会が始まるとなかよしチームの
お友だちとプレゼント送りのゲームや円に
なってダンスを踊ったり楽しく過ごしました。
先生たちの劇が終わり、しばらくすると鈴
の音と共にかっこいいサンタさんが登場!
突然でみんなびっくりしていました。
自分が作った袋の中にプレゼントが入って
いて、大喜びの子どもたちでした。
一日楽しく過ごせました。!(^^)!
楽しいダンス

楽しいダンス

サンタさんありがとう!

サンタさんありがとう!

プレゼントだよ

プレゼントだよ

サンタさんと一緒

サンタさんと一緒