学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 3園交流会

3園交流会

姉妹園の長生幼稚園と中島幼稚園と3園で
数年前から年長の交流を深めています。

今年度2回目。プロのパフォーマー stylers
のお兄さんたちがボールを使ったパフォーマンス
を見せてくれました。巧みにボールを操る姿に
みんなから“オー”という声と拍手が沸き起こり
ました。子どもたちもチャレンジして楽しみました。

そのあと、ボールつきリレーやフットドッジボールで
3園のチームで競い合いました。
残念ながら明幸チームは優勝できませんでしたが
みんな練習も本番も元気にできました!

お昼は明幸幼稚園で他園のお友達と一緒のテーブルで
「どこの小学校に行くの?」など会話も弾みました。
小学校で一緒になるお友達もいるかもしれませんね!

これからも交流会を続けていきたいです!(^^)!

stylersのパフォーマンス開始

stylersのパフォーマンス開始

ボールをのせて

ボールをのせて

子どもチームもチャレンジ!

子どもチームもチャレンジ!

ボールをのせて逆立ち!

ボールをのせて逆立ち!

盛り上がったボールつきリレー

盛り上がったボールつきリレー

フットドッジボール

フットドッジボール

みんなで記念撮影

みんなで記念撮影

おいしいね!

おいしいね!