学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ゆきあそびDAY(屋内バージョン)

ゆきあそびDAY(屋内バージョン)

 ちょうど外へ出るときに雪が降ってきたため
今日は、屋内バージョンの遊びをみんなでやり
ました!

雪だるまが描いてある大きいパズルをクラス
対抗で出来上がらせました。
さすが年長さん!パーツごとに組み合わせて
協力して出来上がらせていました。!(^^)!
年少さんは、パーツを持ってあっちへ行ったり
こっりへ来たり・・・・・。先生と力を合わせ
出来上がらせることができました(>_<)

もう一つのゲームは、ボール入れゲーム。
自分の玉が、相手のチームに沢山入ると
勝ちです!年中さんも真剣にやっていました。

午後からは、晴れ間を見てクラス写真を撮り
ました。

?

まずは、体操

まずは、体操

何ができるか・・・

何ができるか・・・

どうなるかな?

どうなるかな?

なかなか難しい!?

なかなか難しい!?

やったぁ?完成!

やったぁ?完成!

もも組がんばって!

もも組がんばって!

さぁどっちが勝つか!

さぁどっちが勝つか!

午後、みんなで記念撮影

午後、みんなで記念撮影