学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 手作りおもちゃふれあい

手作りおもちゃふれあい

 25日と27日に旭岡中学校の3年生が
遊びに来てくれます。
今日は、3年2組のお兄さんお姉さんが
手作りのおもちゃを持ってきてみんなと
一緒に遊んでくれました。
中学生は、みんな上手に声をかけてくれ、
子どもたちもすっかり懐いて楽しい時間
を過ごせたようです。楽しすぎて別れが
つらい子どもたちも・・・・・(>_<)

明幸幼稚園を卒園した子も何人かいて
りっぱな中学生になっていました!
びっくりするやら嬉しいやら・・・。
先生たちは、みんなに会えてすご?く
嬉かったです!(^^)!

みんなで自己紹介。

みんなで自己紹介。

うまく的に当たるかな?

うまく的に当たるかな?

ボールが上手に作ってありました!

ボールが上手に作ってありました!