学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

?今年もハロウィンパーティーをみんなで
楽しみました!
私服登園だといつもと感じが違うみんな。
ず?と楽しみにしていてお面を作ったり
部屋を飾りつけてハロウィンの雰囲気を
だしました。

かわいい年少さん。

かわいい年少さん。

魔法使いもいるよ!

魔法使いもいるよ!

スパイダーマンも!

スパイダーマンも!

ゲームはパンプキン転がし。
年中さんは、縄跳びの川を渡ったり、
年長さんは、ケンケンパをしたりと
学年ごとに少しずつ難しくなります。
クラス対抗でみんな張り切ってやって
くれました!

ころがせ!ころがせ!

ころがせ!ころがせ!

上手に転がせるかな?

上手に転がせるかな?

先生たちからは、ハロウィン○×クイズ!
みんな真剣に聞いて、○×を答えていました。

○×クイズです!

○×クイズです!

真剣に聞くみんな。

真剣に聞くみんな。

午後からは、近所までお菓子をもらいに
出かけました(#^.^#)
「トリック オア トリート」と言って
お菓子をもらいみんな嬉そうでした!

トリック オア トリート!

トリック オア トリート!

楽しく過ごせた1日でした(^^♪