学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 親子遠足

親子遠足

6日(金)丘陵公園で親子遠足を行ない
ました。
お天気が心配でしたが、あまり暑くならず
雨も降らず大丈夫でした。

集合写真を撮った後は、みんなでお土産の
袋ロケットをもらい、飛ばしたり、遊具で遊ん
だりして楽しみました。

ふわふわドーム

ふわふわドーム

楽しいね!

楽しいね!

ママこっち見て?!

ママこっち見て?!

たくさん遊んだ後、おうちの人と一緒の
お弁当はおいしいね(*^_^*)
みんなモリモリ食べていました!

おいしいお弁当タイム。

おいしいお弁当タイム。

昼食後は、みんなでフォークダンスを
したり、学年ごとゲームをして楽しみ
ました!
年少さんは、積み木、年中さんは
アイスクリームを使ってのゲーム、
年長さんは、目隠しリレー。
それぞれおうちの人と協力して
頑張ってやってくれました。!(^^)!

フォークダンス。

フォークダンス。

年中ゲーム。

年中ゲーム。

みんな楽しんでくれたかな?
おうちの皆様、ご苦労様でした。
無事に過ごせてよかったです。
ありがとうございました(#^.^#)