学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 年長組のクッキング

年長組のクッキング

?農業高校で「ふれあいお菓子教室」に参加
してきました。
食品科学科3年生と先生からご指導いただき
ました。

みんなバスに乗る前からウキウキドキドキ!
とっても楽しみにしていました(^^♪

ちびっこパティシエになって米粉の「チョコ
チップクッキー」をお姉さん、お兄さんと
一緒に作りました。

自分たちで作ったクッキーを食べながらニコニコ!
お土産のクッキーも沢山袋にいれてもらい
楽しく、おいしく最高だったようです!(^^)!

農業高校の先生と生徒のみなさん、
ありがとうございました。
とても楽しい体験ができました(#^.^#)

始める前に消毒だよ!

始める前に消毒だよ!

チョコを混ぜて。

チョコを混ぜて。

くるくる丸めて。

くるくる丸めて。

だんだん出来てきた!

だんだん出来てきた!

焼いている間に楽しいクイズ!

焼いている間に楽しいクイズ!

おいしそう?!

おいしそう?!

大満足♪

大満足♪