学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 「花いっぱいフェア2013」参加

「花いっぱいフェア2013」参加

 今年も『花いっぱいフェア2013』に年長組が
参加しました!とっても暑い日で、みんな汗びっしょり!
私立幼稚園では、明幸幼稚園だけの参加でしたが、かわいい
制服で目だってました(*^_^*)(暑かったですが・・・(>_<))
もちろん手作りの花のお面や花もかわいかったですよ?!

幼稚園のお友達やおうちの方もたくさん応援していただき
ありがとうございました!
特に年長の保護者の皆様、暑い中お疲れさまでしたm(__)m

今日は、小学校の運動会もあり、重なって出られなかった
お友達もいましたが、練習では、一緒にがんばりました!

自分たちで作ったよ!

自分たちで作ったよ!

ご当地キャラも応援に!

ご当地キャラも応援に!

パレードだよ!

パレードだよ!

手作りの花を持って。

手作りの花を持って。

森市長と一緒に。

森市長と一緒に。